まず、あの破格プランの90日で5000%プランが本当なのか?

IP制限で重複IPはアカウント凍結対象になるのか?
(今回は社内のケースで聞いてみた)

最初問い合わせをしようとチャット画面が出てくるのを待っていたら

コイツが出てきた

けっ!!

男かよ!!!

と思っていたら数分待たされて

Karolina嬢が登場♪

早速質問をしてみた。

もちろん英語なんて話せないのでGoogle翻訳でwww

 

と質問を投げてみました。

The total income from the investment plan MED R & D will be 5000%
For multiakkaunstvo really block.
は、Google様によると
投資計画MED R&Dの総収入は5000%
本当にブロックmultiakkaunstvoのために。
ん~イマイチ解らんw
ということで今一度質問をし直してみました。
質問の整理をするね。
5000%のプランは嘘ではない?
会社で複数人がアクセスしても重複アカウントとしてアカウントの凍結は無い
この内容で間違いない?
と、聞いてみました。
Yes that’s right!
と帰ってきたので、Karolinaが言うには本当のことらしいです。

最後にKarolinaにI love you Karolinaと送ってみましたが

見事にスルーされて振られました(笑)
Facebookの仲間内では私が投資した案件は閉鎖すると恐れられています
私が投資しても問題なく継続している超安定のラズレトンに投資される方はコチラからどうぞ♪