探せばもっと沢山ありますが、比較しても似たり寄ったりなので私的におススメなサイトをピックアップしました。

 取引所 取引所 販売所 取扱い
通貨数
信用取引
(レバレッジ)
先物取引
(レバレッジ)
MT4対応 API対応
coincheck  13通貨  ○
(5倍)
bitpoint  2通貨
(25倍)
bitflyer 2通貨
(5倍)

(15倍)
Zaif 4通貨  ○
(1倍)

やぱり必ず押さえたいのがCoinCheck(コインチェック)ですね。
抜群の取り扱い通貨数は死角無しです。

正直、コインチェックだけで十分ですが、MT4を使ってビットコインの自動売買にもチャレンジしたいと思っている方は迷わずBitPointですね。

ただ、BitPointは手数料が割高なのでAPIを駆使して自分で自動売買を作るという選択肢もありますがMT4を使ったほうがはるかに楽です。
取引手数料など安く上げるために発注の時だけMT4を使うというハイブリッドなプログラムを作成出来ればかなりおいしいかもしれません。