私は今年で42歳、バブルの時代は学生で相場に参加できず冬の時代を生きてきました。

しかし、今回の仮想通貨は50年に1度の大チャンス!!

だと感じています。

10年後20年後かならず歴史の教科書に乗るような一大イベントです。

このような相場はタイミングが大事です。
動くか動かないかの判断は、まだ後でも良いのでとりあえずいつでも動ける準備をしておくのが大事だと思います。

まずは、Bitcoinを買うために口座を作らないといけません。

私が幾つかピックアップをしておいたのでお好きな取引所を選べばよいと思います。
因みに私はコインチェックがサイトやアプリも使いやすくオススメです。

次回は海外口座の作り方を記事にしたいと思います。